do my best 24’s

人生一度切りdo my bestで駆け抜ける

24Meets us !

 

 

お久しぶりの更新です。

 

実はイベントあるごとにブログ書いているんですが、

下書きが溜まっていました。(お蔵入りです)

 

そんなことはさておき、

昨日から始まってしまいました、

 

Nissy Meets You

 

ネタバレなしの率直な感想をその日のうちにインスタに残しました!

良ければご覧下さい!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぽぽ🧡 (@n.n.t_24)

 

 

以下より、イベントの内容をもう少し掘り下げて

自分の記録用に残しておきたいと思います❣️

 

2023年8月19日(土)天気は晴れ!暑い!

[予定]グッズ10:00〜 会場11:30 開演12:30予定でしたが

グッズは予定通りstartし、

 

hitaruの場合、会計窓口は15〜20程あったと思います。

グッズも品数自体少ないため、回転率は割と良かったかと。

あと、お手紙BOXもあります!

私も入れてきました❣️

 

 

機材トラブルにより会場時間が30-45分ほど押し、実際の開演時間は13:00でした。

  1. ライブビューイング
  2. Nissy登壇
  3. 握手会

の流れでした。

 

 

始まる前まではNissyのMVがかかっています。

私は運良く、緑ラインあたりの席でした。

ちょうど前の席のラインの部分は

潰されていたので実質最前列www

 

ライブビューイングが70分程で、ただのダイカット盤ではなく

しっかり違和感なく縮小されたライブが楽しめます❣️

光の演出、持ってる方はペンライト絶対持っていってください!

会場の一体感がまるでライブと一緒です。

私はタオルも首から下げていました!回さなかったですが手汗対策にもってこいです()

何よりホールで聴く音響!良すぎます!

本人がそこで歌唱しているんじゃないか?!って思うぐらいライブ感が楽しめます。

ほんっとうにライブに行きたくなりますよ。(笑)

 

最後はパーーーンっと銀テープ!今回専用の文字入り。

1階の一部の方のみゲットできそうな規模でした。

楽しかったです🥺❣️ありがとうNissy。

team Nissy毎回予想を超えてくるから、ファンの期待値も下がらず上がり続けるよ()

 

ほんでほんで、Nissy登壇ですよ。

やってくれましたよ。いや、流石に初日と最終日は来ると思ってました()

毎公演登壇するかは不明ですが、期待はできちゃいますよね()

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nissy&Staff(@nissy_nissystaff)がシェアした投稿

 

上下VUITTONをまとった、いつも画面上で見ている

ライビュ終わってすぐ向かって左側より、Nissyさんが出てきたわけですね。

いままで皆さん着席し静かにviewingしていたのにも関わらず

Nissyが出てきたその一瞬で空気が激変!!!

至る所よりキャーーーー!❤️

もはや、ギャーーー❣️と。悲鳴の嵐😻

さすが、みんなの愛が強め!

 

○ニュアンスですが記録用に!talk

'8' ) "どうでしたか〜?"

🗣 \\最高!ギャーーー!楽しかった//

 

'8' ) "Sayonara My Luv またいつか you&I 出会える時まで〜

  って歌ってくれたけど途中から歌詞忘れて、自分で笑ってましたwww

 

'8' ) "近いね!声よく聞こえるね、あ、俺がイヤモニつけてないだけかwwww"

'8' ) "いつものライブより楽かと思ったら意外と確認事項が多くてさ、

   僕のイベントは機材トラブルがたくさん起きるんですよね。

   俺から電波障害でも出てるのかなー?ww"

 

'8' ) "昨日ラーメン食べたんだけど、寿司も食べてそのあとラーメンで、

  その後パフェも食べに行きたかったけど、行列で断念した。

  どこも行列でさ〜、"

🗣\\####べたの〜//

'8' ) "え?なに?うさぎ食べた?!

🗣\\今日何食べるの〜//

'8' ) "え、だって言ったらみんな来るでしょ?ww"

  この人数で食事したらやばいね、1000万?!アハハwwwww

🗣\\フゥーーー🫶🏻//

'8' ) "?!"

🗣\\ここで食べよーーー!//

 

記念撮影をすることに!

載せるかはわかんないけど、記念撮影しましょう!と。

 

何かの話の流れで

'8' ) "マネージャーに怒られちゃうから、こないだのtakaくんとの時みたいにね

   人生相談したり〜"

 

ライブ通り5-10分ほどで

ポッポーと鳩時計に遮られるw

 

'8' ) "www

        じゃあこれから握手でまたあとでね〜"

🗣\\えぇ〜!!!!!行かないでー!//

'8' ) "いいの?最後の人帰り遅くなるからね?!

  ちゃんとそういうとこ考えてる?!"みたいなこと言って

  あとでね〜

とステージをはけて行きました、、、。

 

私運良く最前列のど真ん中だったので、ほんっとに近くて

画面のまんまのNissyでした。

細いけど意外にも靴大きくて男を感じました‥()

あ〜あの記念写真どこかで載せてください〜😂❣️

 

そして握手会のセッティングが始まる。

チェキ撮る方かな?当選枠の人が最初に集められて、

1階の前列より握手start

ステージ右手より舞台裏に入り

裏で荷物を動画通りに預けて、5、6人のスタッフから

はい〜ハンカチ以外は持ち込みできません

はい、進んでください〜

で、どうぞって言われて

左見たらスタッフに挟まれて立つNissyがご健在

?!!!!!!もう!?????いるの?!!!

正直☝️かっこいいとか置いといてまじでこれでした。

本当に、人って驚くと思考停止しますね。

一瞬頭真っ白になって、音も聞こえなくなった感じ。

で、握手して、一瞬で時を戻されて

あ‥出逢えて幸せです!と、渾身の一言を発し

あっ(ニコニコ)😁😊

ありがとう(ほぼ発音アザッスだった)😊

って〜(T ^ T)❤️

私から発せられる言葉を待ってくれている感じでした。

それに返答してくれました。

私の握手の番が、多分15人目くらいでしたので、

握手始まってからの待ち時間はほぼなく

ほんとに終わるのが早くて!

握手の余韻がデカすぎです〜〜〜……

 

とにかくNissyに感謝を伝えるのに

言葉を模索しましたが、☝️あの言葉になりました。(笑)

 

Nissyはこれから何万人と握手をするわけで

どういうふうに私たちの言葉が伝わるのか楽しみです。

 

握手の待ち時間は最後の人で3時間近く待っていたと見かけました。

その間もスクリーンにいままでのメイキング映像が流れていたと思います。

 

2秒でした。でも、ハイタッチとは違い、

しっかりとNissyの握手を感じられ、大きく温かかったです。

 

私は次、2024年2月4日の60公演目の沖縄2部に行きます。

本当に最後です。最初と最後に感謝を伝えられに行けること

本当に幸せに思います。

 

みなさんもみなさんの形でNissyに幸せを届けましょう❣️

Nissyのファンが大好きです!

 

余談ですが、

最近発売されたrendezvousのMVがYouTubeに上がっています。

コメント欄すごく愛で溢れています。

握手会終わり等、皆さんも良ければ聴きながらコメント欄をご覧下さい。


www.youtube.com

 

 

とにかく、最高の一言です。

本当にこの人には一生幸せでいて欲しいと思います。

とにもかくにも、

Nissy、team Nissyみなさん、

みなさんに幸あれ!

 

みなさんの感想も気になる❣️楽しみ❣️

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。'8' ) ❣️