do my best 24’s

人生一度切りdo my bestで駆け抜ける

2年ぶりの西島氏。

f:id:do-my-best-24:20211213094755j:image

 

こんにちは!

本日2021年12月12日は

約2年ぶり、AAAのライブとなります。

待ちに待って待った、

休止前のドームツアー。

 

AAA DOME TOUR

15th ANNIVERSARY

-thanx AAA lot-

 

f:id:do-my-best-24:20211213094759j:image

 

 

そういえばAAAって休止中だったんだ。

わたしの心境としてはこんな感じです。

 

理由としては、いまでも

メンバー個々多方面で活躍しているからです。

そしてSNS上には変わらずにいますし、

ただここ最近の歌番組等

新しいAAAの情報が入ってこない

ことを考えると、

あ、休止中だったんだ。

と思い知らされます。

 

この2年、コロナ、コロナで世間は

暗いムード。マスク、消毒、自粛。

そんな毎日でした。

でも音楽はいつもそばにあって

こんな暗い中でもおうち時間として、

少なからず

"AAAが彩ってくれた時間"

はあるのではないでしょうか。

 

正直、わたしはつまらない退屈な毎日を

送っていました。

好きなアーティストのライブに行くことが

一つの楽しみでもありました。

何度も、ライブ行ける空間ってのは

いつ戻ってくるのだろう。

と思っていました。

 

それがやっと今日。しかもドーム。

楽しみです。実感はないです。

 

AAAにとってはこのドームツアーを機に

グループ活動がお休みになってしまいます。

他のアーティストとは違い、

このドームツアー違った想いを抱えているのかなと、

それはファンも同じだと思います。

私は応援してきた10数年。

長いようでとても短いです。

 

AAAは私の青春です。

 

心の底からそう思います。

 

AAAをきっかけに、

友達もできました。

悲しい時、寂しい時、嬉しい時、楽しい時、

私のそばにはAAAの音楽がありました。

時には勇気も貰いました。

この人たちみたいに素敵な人生送ってみたいと

思ったこともあります。

努力は自分だけではなく、他の誰かに

伝わる物なんだと思いました。

遠征し色々なところに行けました。

一つのことに熱中するってのは

とっても素敵なことなんだと気付かされました。

 

なにより

推しってサイコー!!!!

心の底からこれ伝えたいです。

 

推しのいる生活。これ、良いですよ。

みなさんもいると思います、

人生楽しくなります。

 

わたしは、

AAA、

西島隆弘

より推せる推し作れないと思います。

でも何かを好きになるって

沢山の感情、経験になると思います。

 

Instagram

 

 

正直、

休止、、、

悲しいです。

寂しいです。

 

でも私はどんな形であれ

AAAを応援します。

これからもずっと。

 

きっと目にしなくなると

見なくなるし、

聴かなくなると思います、

しょうがないことです。

 

でも私の原点で頂点のアーティスト

いつ聴いても

あ〜ライブ行きたいなぁ

生歌聴きたいな、

あの頃あそこいってあの子と会ったっけな。

あのライブ衣装かっこよかったな、

この時のMCあんなこと話してたな、

ライブ独特のアレンジで、

がなり、ビブラート等鮮明に覚えているもんです。

どのライブかまで覚えてたりもするんです。

あの子とあのライブに行って

ライブがてらあそこに観光に行ったな〜

aヲタとのカラオケほど楽しい物はない。

とにかく、にっしーが好きだなぁ!と。

 

 

たっくさん、数え切れないぐらいの思い出、感情が溢れてきます。

 

わたしにとってはそんなグループです。

 

結局何が言いたいのかわからなくなって

いますが、笑

 

とにかく私にとっては

最高で最高なグループってことですね。

 

 

 

 

 

私と出逢わせてくれてありがとう。AAA。

 

いつかまた笑った7人に会いたいな。