do my best 24’s

人生一度切りdo my bestで駆け抜ける

ありがとうAAA。

こんにちは。

あ、Merry Christmas🎄🎅🎁!

 

そう、今日は

2021年12月25日です。

 

f:id:do-my-best-24:20211225125419j:image

 

きっとaヲタさんには

忘れられないクリスマスに

なるのではないでしょうか。

 

ちなみに今の時間は12:38です。

ライブ前です。ドキドキしています。

楽しみで寂しくてでも

待ちに待ち続けた

札幌ドーム公演

なのです。

いろんな感情が相まっていて忙しいです。

はぁ〜aヲタの皆さんの感情は

今どんな感情なのでしょう。

 

最近は昔からのAAAファンのお友達と

AAAを知ったきっかけや好きな曲、

思い出の曲や公演。

色々な思い出を語り合っていました。

ファンになってからの

この10数年、色々ありました。

でも今思えば早かったなぁと。

好きになったあの頃はまだ制服を着ていました。

いつしかいい大人になったものです。

私の青春はAAAと駆け抜けてきた気がします。

 

それと同じようにこの16年のAAAにも

たっくさんの事象があったのでしょう。

10代だったあの頃から

30代半ばになったメンバー。

私と同じように彼らの青春でもあるのです。

メンバーは今どんな気持ちで

今日を迎えたのかなと。

同じ人間ですから、喜怒哀楽もあれば

苦楽も共にしてきたメンバーとの

活動休止前のLIVE。

誰もがこんな軌跡を夢にも見てなかったのでは

ないでしょうか。

でも人生山あり谷ありって言います。

そりゃあ色々ありますよね。あって当たり前。

 

でも、思い返すと

楽しかったぁー!

って言えるそんな気がします。

前回も似たようなことを書いた気がしますが。

推しは推せるうちに。

です。本当に。

 

楽しかったなぁ、

私もAAAもこの後って

どんな人生が続いているんだろう。

これからも、楽しみだなぁ。

 

追加公演ないかなぁ。笑笑

 

早く会いたいけど、聴きたいけど、

始まりがあれば終わりがある。

寂しいけど本当にこれですね。

でも、

別れがあるからこそ出逢いがある。

次の出逢い楽しみに、また進もうと思います。

AAAのメンバーも素敵な出逢い、人生が

待っていますように。

 

心から願って。

thank you for AAA.

 

 

 

よぉーし!全力で楽しんできます♪

みなさんも楽しめますように。