do my best 24’s

人生一度切りdo my bestで駆け抜ける

揺るぎない想い。

こんにちは!

昨日のファイナル公演はいかがでしたでしょうか?

私も参戦予定でしたが、仕事上セミファイナルまでしか参戦できませんでした。。残念です。

 

Nissy Entertainmentに関わっていたすべての皆様

本当にお疲れ様でした🙏

また一つ夢を見させていただきました💫

 

タカヒロドリームワンダーランドは

いつも全力で揺るぎないですね。

その気持ちの強さに "感謝" 🙏💫💗

 

Nissyはいつも自分の思いのために

そして何よりも私たちファンのために

素敵なものを沢山発信してくれます。

なんて言ったって、

ファンよりもファン目線で考えてくれる。

 

多分西島氏の頭の中はいつも あれこれ 考えていて、思考が瞬く間に広がって、でも繋がるのには時間がかかって。どうやったら簡単にそれなりの繋げ方ができるものを、手のかかる出来ないと思われていることで綺麗に繋げられるのかを、模索して歩いてるのかなと思います。

西島さんを全力で動かすには相当な思考回路がなければ無理だと思います。(笑)

でもこれがいつもファンもびっくりするぐらいのもので世の中に発信してくれるんですよね。

多分本人が、こうやってこう考えてこう思って届いてほしいなって考えている理想型には、7割型届いてないのではないかなとも思ったりします。

なので是非西島氏の思考回路プレゼンテーションに出席し傍聴してみたいものです。(笑)

きっと、え?!、こんなのできるの?!、そんな発想どこから出てくるの?!、こんなことまで考えても届かないかもよ?!的な反応が頭に浮かんでくる気しかしません。(笑)

しかし、しっかりと私たちに届くものは多いです。

私たちの気持ちさえも前向きにしてくれます。

これだけは言い切れます、

きっとNissyが思ってる以上に、

Nissyが頑張っているから、私も頑張ろう。

って思う人が沢山いるはずです。

 

なので、私も今日からまた

Nissyとして地上に出てくる時を待ちに待って

前に進んでいきたいと思います。

人生色々あります。

正直、人の気持ちなんて見えるものではないのでわかりません。でも、わからないで終わらせるのではなくて、自分の頭で考えて、どうにかわかろうとするその過程が大事 なんだと私は思います。

 

また何か期待していいですよね?

期待が重荷にならないわけがないのですが、

どんな形であれ存在しているこの時間が

私にとっての希望です。

 

みなさん、また

笑顔で前を向いて進んでいきましょう。

 

f:id:do-my-best-24:20190426134814j:image

 

 

では、また( ^8^)/~~~